フランチェスコ・クイン トランスフォーマー [フランチェスコ・クイン トランスフォーマー]

フランチェスコ・クイン トランスフォーマー

フランチェスコ・クインさんと言えば、最近出演した作品はトランスフォーマーでしたね。
そのフランチェスコ・クインさんが5日に亡くなりました。

>>サントラ/トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

亡くなった時は、ランニング中だったそうです。
それも息子さんと一緒にいたとか・・・・

俳優のフランチェスコ・クインさん、48歳。まだまだこれからと言う時に残念ですね。
フランチェスコさんの死因は、特定されていないようですが、心臓発作だったという。
名優といわれたアンソニー・クイン氏の息子。86年に、あの「プラトーン」で映画デビューしたんですね。

そして、最近では、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に出演しています。
個人的には、まだまだ見たかった俳優さんです。

ご冥福をお祈りします。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

FXに関する用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。