樫木裕美 情熱大陸 [樫木裕美 情熱大陸]

樫木裕美 情熱大陸

先日の情熱大陸に樫木裕美さんが、出演されましたね。
その際に、いろんな今まで表面上には出てこなかった話もされてました。

ネット上でも結婚はしてるのか、子供はいるのかなどの話が話題に
なっていますが、35歳の時に一度10歳年下の男性と結婚されていたようです。
自分の仕事の都合で1年半の結婚生活だったそうですね。

情熱大陸に出る方たちは、今、一番の注目されている人物が普通です。
実際に樫木裕美さんも、今現在「カーヴィーダンス」で様々なところから
引っ張りだこになっています。

芸能界、スポーツ界、モデル界。
様々ですね。


でも、そんな樫木さんも実は、コンプレックスだらけだった。
離婚もその一つ。そして、自分の身体的なところ・・・。
手足が短いことがコンプレックスだったようです。

だからこそ、それをバネに今の
樫木式カーヴィーダンスが誕生したとも言っておられました。

その樫木裕美さんのカーヴィーダンスはこちらから

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!


人気なので早めの購入が良いかと思います。
先日までいつも売り切れでした。


共通テーマ:
FXに関する用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。