俺の空 刑事編 最終回 [俺の空 刑事編 最終回]

俺の空 刑事編 最終回

ドラマ俺の空 刑事編なかなかおもしろい番組でしたね。
昨日、とうとう最終回を迎えました。

【全巻セット】 俺の空 刑事編[新書版][新装版] (全7巻) -漫画セット-/本宮ひろし【中古漫画...

昔、漫画でよ~く読んでいました。
今でも人気ですよね。
とにかく、本宮ひろしの作品は好きで、ほとんどの作品は読んだでしょう。

映画にもいくつかなりましたけど、やっぱりおもしろかったです。

ただ、この俺の空のドラマに関しては、ちょっと視聴率が低かったですね。
もう少し上がるのではと予想していましたが、最高視聴率でも7%台でしたね。
10%も満たなかったのは非常に残念です。






共通テーマ:コミック
FXに関する用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。